牛乳石鹸 カウブランド うるおい洗顔 | 敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

アレルギー体質の敏感肌。Tゾーンに脂漏性皮膚炎。
スキンケアやメイクの記録です!

最近、洗顔にカウブランドのうるおい洗顔を使っていますラブラブ


以前同じカウブランドの泡洗顔を試した際は ブツブツができてしまい、何度も挑戦しましたが使用を中止し…
こちらは試していなかったのですが、ハンドソープはカウブランドの物をずっと使っているということもあり、一応試してみようと購入!!

正直、またダメかな〜と思っていたのですが笑い泣き
ある程度のサッパリ感はあって、肌にヌルつきが残らないのに乾燥しないキラキラ
お風呂上がりに痒みや湿疹が出ることもない!!
脂漏性皮膚炎の鼻脇も調子良いです照れ
やっぱり私は、ある程度はしっかり洗った方が合っているのかも?しれないです。
今は花粉の時期ですしねタラー

日々使えるシャンプー探しをしている私…
色々試していますが…洗ってすぐ、頭皮と顔や首の後ろ、背中が痒くえーん
ほとんどのシャンプーがこんな感じで、すぐもうダメだって分かりますえーん
ひどいと全身が痒くなりますショボーン

そんな合わないシャンプーを使った時、カウブランドのうるおい洗顔で洗うと、キッズソープよりも顔に残ったシャンプーがしっかり落ちるのか顔は痒みが出づらいですキラキラ

しばらくカウブランドを使ってみようと思っています!
泡タイプの方がブ合わなかったので、うるおいの方ダメだろうなと思いつつ試しましたが笑い泣き使ってみて良かったです!

ちなみに、カウブランドのシャンプーは合いませんでした…えーんえーん
痒くならずに使えるシャンプーに出会いたいなあショボーン

今日も、昨日試したノブのシャンプーで全身が痒いので、今からお風呂に入ってきますショボーンショボーン