アンレーベル Rエッセンス 再入荷! | 敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

アレルギー体質の敏感肌。Tゾーンに脂漏性皮膚炎。
スキンケアやメイクの記録です!

大好きなアンレーベル ラボのRエッセンス(レチノール美容液)、楽天公式サイトで再入荷されています!!

以前問い合せたところ、入荷日未定とのことだったのでストックを薬局で買ってしまいましたが…よかった!
これからもずっと販売していただきたいおねがいおねがい
ちふれのグリセリンフリー化粧水でヒリヒリ痛くなり、ショックを受けている中…
この美容液を塗ったらヒリヒリしなくて泣きそうでした笑い泣き
保湿化粧水も含め、ヒリヒリしないのは皮膚科のヘパリン類似物質ローションとアンレーベルだけかも?
とにかく、化粧水やジェルが合わず、水分補給で保湿したいのにできないえーんという方にもオススメです。

グリセリンが合わない敏感肌の方、ぜひ試してみてください!!

 


 大人気のビタミンCや、セラミドとプラセンタも気になっていますが、グリセリン入りなのが残念…

むしろレチノールだけグリセリンフリーなのが奇跡?!

ありがとうございます笑い泣きラブラブ