リピート購入! グリセリンフリー 美容液とクリーム | 敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

アレルギー体質の敏感肌。Tゾーンに脂漏性皮膚炎。
スキンケアやメイクの記録です!

グリセリンフリーの美容液とクリームおねがい

音符モイスチュアマイルドホワイト リペア エッセンス C100
音符サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム
どちらも問題なく使えているのでリピート購入!!!

グリセリンフリーの商品を色々試しましたが、使い続けられているのは、この2つだけです!!

箱に、グリセリンフリーと書かれているのが嬉しい…笑い泣きキラキラ


しかも、どちらも値段は1000円ほど!で、Amazonで今さらに安くなってます!
他にもっと値段の高いものも試しましたが敏感肌の私には合わないものばかりだったのに…
こんなにお手頃な値段のものの方が使えるなんて音符

グリセリンが合わない方、敏感肌の方本当にオススメです!!

どちらも店頭で見かけたことがないので少し不安ですが、これからも販売され続けてほしいおねがい
これからも愛用しますラブ