不妊治療して授かった事はいつか伝えたい事のひとつです。
元々結婚前に子宮内膜症と卵巣嚢腫で手術して、妊娠しにくい体質なのかなという自覚があって、もしかしたらあなたも子宮内膜症や女性の特有の病気になったらいけないと思って。
女性の体とは本当に繊細です。
お母さんはそれを全く感じることもなく、大事にしなかった事を大いに後悔してます。
そうならないように大事な話。
それでも不妊治療で妊娠出来た事は、お母さんにとって一番の誇らしい出来事でした。
産んだ後に抗がん剤治療もして、ありがたいことに生かされてる。
今でも大きな不安がやってきては、家族の笑顔や優しさで乗り越えてる。
生まれてきてくれてありがとう。
毎日毎日言ってるの伝わってるかな。
おやすみなさい。