9月20日 NEXT-ONE!~"I DOROCK"(アンビス&リルエル) | ふみにぃのヲタ活日記

ふみにぃのヲタ活日記

ここは、ふみにぃのヲタ活記録です。フラップガールズスクールのオープンスクール、定期公演、ライブの感想がメインです。

今日は赤坂BLITZでNEXT-ONE!~"I DOROCK"、アンビス&リルエル。BLITZは1年前に東京で初めてアンビスを見に来た想い出のハコ、また、アンビスを知った新潟からもほぼ1年。早いなぁ。
今日から幕張勤務になったので時間的に厳しく、リルエルのライブは100%無理(18時10分スタート)だったが物販だけでもと思い会場へ。結局19時20分に入れたので、物販は陽子ちゃんツーチェキとピン1枚づつと芹澤ピン1枚。陽子ちゃんとは今日のライブのはなしや@JAMの話、そしてスペ猿チケットの話を。芹澤とは汚い傘のことや次のライブまで時間空いちゃうことを。
で、アンビスのライブ。こちらは遅かったので余裕。久しぶりのライブは、
1.last sceane
2.How many kiss?
3.raven
4.スポットライト
久しぶりだったこと、リルエル観れなかったこと、いろいろストレス溜め込んでたので思いっきり発散できた。ほんとにアンビスのライブは楽しい(最近俺は自他ともに認めるリルエルの人だけど(^O^;))。今日も4曲とも全力で入り込めて溜まっていたストレスが全部無くなり明日もがんばろうって気持ちになれた。
物販はアンビスだけで、CDを2枚予約。かほちーとあいつんツーチェキ1枚づつ。かほちーともあいつんとも1年前のBLITZの想い出を。特にあいつんはアンビス初めての予約がBLITZのあいつんだったので、想い出話と来年もずっと一緒だよって。
正直、ブログに書いていいものか悩むが、リルエルが混乱してて10月11月まったく見えない状況。そんななか、幕張転勤かつ職場も移動になり現場にもなかなか顔をだせなくなっている。不安なことばかりではあるものの、俺は俺にできることで精一杯応援するしかないと考えてる。とはいえ、現場に行けないとブログにコメするとかTwitterにリプするくらいしかできないんだが(>_<)
平日のライブがほぼ全滅なので、現在公開されてるスケジュールからすると、次は10月30日になってしまいそう(^O^;)