9月9日 アンダービースティー定期公演~凜音茜生誕祭~(アンビス&リルエル) | ふみにぃのヲタ活日記

ふみにぃのヲタ活日記

ここは、ふみにぃのヲタ活記録です。フラップガールズスクールのオープンスクール、定期公演、ライブの感想がメインです。

今日は第2金曜日なのでガレージでアンダービースティー定期公演~凜音茜生誕祭~。
とりあえず、そうそに退社してアキバ駅前アトレで芹澤昇格祝のブーケ購入。みーちゃん分は別ヲタさんに任せた。相変わらず生誕祭は入場待機列が長い。リトビスまでに入場できるか?とちょっと心配したけど間に合った。リトビスのセトリは、
1.crazy fancy
2.over take
3.スポットライト
最初から沢山のファンが詰めかけ熱いステージだった。あかちゃむ生誕祭ということもあり、ファンのボルテージは最初からMAX。これ、さいごまで持つんか?
で、アンビスの前物販。手持ちのチェキ券が使えたのであかちゃむツーチェキとかほちーピン1枚。Pに新メンバー応援よろしくと頼まれてしまった(^O^;)
で、リルエル!登場SEにのって出てきたのは、ん?7人正規生がいる?なんと新メンバーは研修生じゃなく、いきなり正規生デビュー。ツインテールで結構かわいい。葉山あゆりちゃん、あゆりんと言うらしい。リルエルセトリは、
1.ラズベリー
2.恋の魔法
3.Endless road
4.マジカル☆ステッキ
いつものように新メンバーはまずラズベリーと魔法からはいるのでこの2曲。後半ははけて6人リルエル。芹澤とみーちゃんの正規生衣装はとっても似合っててかわいかった。それにしても、あやりんが正規生として加わったとなっては、やっぱ何かしないとということで、Candyとあかちゃむソロを犠牲にして秋葉原駅に駆けつけブーケ1つ追加購入。戻ったらちょうどアンビスが始まるところだった。セトリは、
1.beast
2.occult propose
3.How many kiss?
4.Deformoon
あかちゃむ生誕祭
5.fadeless
あかちゃむ生誕祭は、あかちゃむスマイル全開で、でもMCをゆあてぃんやゆむちゃんに突っ込まれるグダっぷりがちゃむらしくて。もっとしっかりしたいって、今のちゃむがちゃむらしくていいと思う。アイドルは難しいって言ってたけどほんとにそうなんだろうなぁ。
物販始まる前に、芹澤みーちゃんの昇格とあやりんの加入お祝いで花束贈呈。今日は全部ツーチェキで、陽子ちゃん2枚、芹澤みーちゃんあやりん1枚づつ。陽子ちゃんとはあやりんのことと花束買いに走った件、そして好きな花のこと。マーガレットとかすみ草が好きって地味(笑)あとはさくらに金木犀って花束にできひん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )萬劇場はトノゲキと違い広いみたい。芹澤とは正規生衣装似合ってるねって。花嫁みたいでしょって。自分で言うかぁ。みーちゃんも同じように花嫁ても、嫁は俺らしい(笑)研修生じゃ無くなったからって言ってたので、これからも応援するよって。あやりんとは、自分も花束もらえてうれしかったって。用意して良かった。今日はあかちゃむ生誕祭だけど、リルエルにとってもめでたい日なので。
明日は茨城遠征!
{DC7E6639-E6AF-4026-983A-73EA66E473F2}

{AB5CB648-0681-4EF6-99B1-C0A23416AB4E}

{FF094611-74AD-43BC-B7DD-1F9FB8CD509E}

{BF48FFCA-CD49-4659-B33D-F121BCB83171}

{C2C52D75-A10D-4729-8E59-9FF1D6E17146}