8月28日 アイドル放課後プロジェクト特別編二部(アンビス&リルエル) | ふみにぃのヲタ活日記

ふみにぃのヲタ活日記

ここは、ふみにぃのヲタ活記録です。フラップガールズスクールのオープンスクール、定期公演、ライブの感想がメインです。

日が変わったけど昨日の5本回しの5つ目は中野坂上へ戻ってS.U.B TOKYOの8月28日 アイドル放課後プロジェクト特別編夜の部、アンビス&リルエル。
大急ぎで向かって会場入りしたら、なんと平成琴姫ちゃんが物販してて一夏やくるみんとあいさつ。あゆとはツーチェキ撮って8月なかなか行けやんでごめんねって。
で、リルエルの出番。セトリは、
1.エンジュエル
2.マジカル☆ステッキ
3.Endless road
6人リルエルは貴重。もうすぐ芹澤戻ってくるけどきょかたんが休演になるからなかなかフルメンバー揃わない。それにしても、やっぱりリルエルは楽しい。この現場好きだなぁと思ったステージだった。
アンビスのセトリは、
1.LEGEND PLEDGE
2.last sceane
3.raven
15分って短いなって思わせるセトリ。特に5本回しの最後の最後がravenってなんかいいよね。大トリを飾るにふさわしいっちゅうか。ravenはやはりアンビスの代表する楽曲だと再認識。
物販はリルエル陽子ちゃんツーチェキ2枚とピン1枚、小枝とみーちゃんピン1枚づつ。陽子ちゃんとはいっぱい(笑)家族の話とか。小枝とは陽子ちゃんとの話。マジステのシンメがうれしいなって。みーちゃんともいっぱい。車校の話や芹澤のこと。アンビスはあいつん、ゆむちゃん、あかちゃむピン1枚づつ。あいつんとは生誕祭のこと。ゆむちゃんあかちゃむとは今日5本回しなんだよって。
さて、次はあいつん生誕祭!楽しみだ!