8月2日 I DOL COLOSSEUM HYPER Vol.4(アンビス&リルエル) | ふみにぃのヲタ活日記

ふみにぃのヲタ活日記

ここは、ふみにぃのヲタ活記録です。フラップガールズスクールのオープンスクール、定期公演、ライブの感想がメインです。

8月最初の現場は、新宿ReNYでのI DOL COLOSSEUM HYPER Vol.4 ~SUMMER FETIVAL~DAY2、アンビス&リルエル。この2組だけの現場は久しぶり。

まずは、リルエルで持ち時間は20分。セトリは今日も結構珍しく、
1.エンジュエル
2.未来への切符
3.マジカル☆ステッキ
4.恋の魔法
今日は6人リルエルだったけど、前半2曲はみーちゃん不参加の5人リルエル。今月最初からエンジュエルときっぷが聴けて朝ラッキー。特にきっぷは歌詞といい曲調といいストライクなのでもっとやって欲しいなぁ。
アンビスも持ち時間は20分で、
1.beast
2.Deformoon
3.UB TRY
4.fadeless
こちらは最初からbeastでエンジン全開。最後まで沸き続けた熱いセトリだった。beastの沸き方もUBのジャンプも大好き。メンバーもReNYの広いステージを駆け回ってて大きく見えた。ワンマン全然大丈夫だろうなぁ。
物販はリルエル陽子ちゃんツーチェキ1枚とピン3枚。みーちゃんときょかたんピン1枚づつ。陽子ちゃんとはリルエルの曲でしっくりくるものとこないもの。明日と土曜の話。生誕のこと。みーちゃんとはリルエル休演が多いから立ち位置とか直前変更になるけど慣れたって。きょかたんとはなぜかドッジボールの話(笑)
アンビスはあいつん、かほちー、ゆあてぃんピン1枚数づつ。あいつんとは前物販ってどうよ。かほちーとはアンビス入ったきっかけ。ゆあてぃんとの話はナイショ(先月のこと)。
明日はO-EAST行きたいけど、16時半くらいまで牛久市にいてるので万事休す。ちな、夏帆に金曜日来ると幸せになれると言われた。なんだろ?
ということで、次には金曜日のハニスパツーマンの予定。
{ECFEE57D-933C-41D7-816B-C69D21E61558}

{E36097AA-3B5E-4D8C-98F9-B20E236AF881}