6月17日 絆二日目 | ふみにぃのヲタ活日記

ふみにぃのヲタ活日記

ここは、ふみにぃのヲタ活記録です。フラップガールズスクールのオープンスクール、定期公演、ライブの感想がメインです。

今日はトノゲキで劇団水色革命(折原陽子さん)の舞台絆二日目。夕方16時45分からの会議それも奈良へ来いというのを、経費削減を口実にテレビ会議にし、さらに強引に1時間で終わらせて西日暮里へ向かう。18時45分には入場し、今日は下手上での観劇。
いつもそうなんだが、2回目が一番泣ける。1回目で話の筋が頭に入ってるので、最初の方のシーンが後につながってることがよくわかり、すごく没入してしまった。おかげで今回も滂沱の涙(^O^;)
血が繋がってても繋がっていなくても。過去と現在に別れていても、家族の絆は繋がっているんだなぁ。我が家の絆を再確認したくなった(o^^o)♪
今回、おりちゃんの絵蓮は15歳なので、冒頭はブレザーの制服。これはこれでレア。次はTシャツにパンツ、最後は長いスカート。今までに比べればちょっとオシャレかな?
カーテンコールの後で、水縹ライブ。山田尚史さんの感動的なアコギの歌声を挟んでぜん3曲披露。おりちゃんの歌声はお気に入り。なので、まぁ、プロ並とはとても言えない演奏だけど、めちゃ楽しかった。
物販は山田さんのCDを1枚購入。ど、おりちゃんのチェキを。山田さんが歌った歌を以前劇中でおりちゃんが歌ってたんだそうだ。タイムマシンに乗ってその時に戻りたいと真剣に思った(o^^o)♪
今日は天晴さんやさよラジの役者さんたちもお見えになってて御挨拶すると、みんな「ふみにぃ」って呼んでくれて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )覚えていただいてて光栄でした。
さて、のこすところ2日3回かぁ。早いなぁ。ということで明日も西日暮里です。
{8B0A2C78-7762-4D49-BB8D-C4A1FE1E6549}

{D66DE2BE-6CB0-4204-9978-797037544DEB}

{5EFBC00F-FADC-4A06-893C-81F808EE01FF}