22/06/3w 梅雨入りですね | 15㎡+27㎡のはたけ6年生、トライアスロン8年生

15㎡+27㎡のはたけ6年生、トライアスロン8年生

2016年春からアイアンマン出場を目指しゆる〜くトレーニングする日々…でしたが、2018春から家庭菜園にハマり気味…。

おはようございます🙏

我が東海地方も梅雨入りしました☔️


前の週末、大規模な畝間草取りをして草マルチにしたので雨でじっくり馴染んでくれそうです。

とうもろこしの株間から延びる地這きゅうり。奥のとうもろこし二本仕立ては今のところ順調に育っています。

トマトとゴーヤもスイッチが入って急に伸び始めました。

長ナスと里イモ。昨年食べなかった小芋をダメ元で埋めてだけど、ちゃんと芽を出すものですねラブ

零れ種から育った野良向日葵🌻

もう3m近くになり、花が咲きました👏

畝間の零れ種カボチャの芽をひと株だけ育ててきたのですが…これは…一昨年の瓢箪じゃないかガーン

食えんのでしょうもないけど、この際育てて実を何かに使おうか。


ではでは👋