まったく雨が降らない💧


どうなっとんじゃ




水玉模様とか


Bookカバーとか


無事にお届けできました📦


Userさんに渡り楽しんでもらえると


嬉しいな


たぶん水玉模様の紙も


職人の個性が出るので


また違う出会いがあるでしょうニコニコ


やれやれの1か月でしたが


私も辛抱強くなったもんだ



梅雨はどこへ❓


急に夏❗️になって


もう午前中しか外仕事できない


身の危険を感じる蒸し暑さ💦




紫陽花のおまじないの


6の日


ラベンダーで厄除け


たまには雨よろしく


おチビにこき使われて


不調だの言ってられない泣き笑い


そろそろ紙のこと


はじめるかなー


草取りもひと段落したし