人気なんですよー


予約しておいて良かった


6月の初旬


月曜だったのに

 

満席🈵



やはり2Fへ🪑



ランチメニューは


値段も豪華版🍽️てへぺろ



ピッツァマルゲリータは


ひとりで食べられる大きさですか❓と


確認しましたが、


基準はそれぞれ泣き笑い


結構な大きさ🍕


もうタッパーとか必要

(お店の人は衛生上ダメって言うから)


半分で良かったなニコニコ





これに興味があって💙


藍とラムレーズンのRawケーキ

藍染の藍粉を使ったクリームと

ラムレーズン入りクリームを重ねた

デトックス効果のあるローケーキです


鯉のぼりみたいだねとさっちゃんひらめき


ホントー🎏


お天気も良く


山の上の鳥居観音とか


 よく見えました⛰️


次回はデザートだけでいいかな💧