再訪!Rock Mseum🪨


大きさは人と比較してね。





途中に取り付けた黒い通路には


一般人は入れない。







角川全盛期の雰囲気がタップリ💕


懐いでしょ!皆んな飛び出すハート



ここに住みたい!って言うコメントがあったけど


気持ちは分かるニコニコ



吹き抜けの5階から下を覗く。



岡野玲子さんだー。


と思ったら隣に初期の大島弓子氏…などなど。


絵柄が、流行りはじめの少女漫画風。



まつげびっしりの原点かな。





隈研吾氏らしい内装で、外観とは真逆な印象。


どこで本を読んでもいい。


cafeもある☕️





カドカフェでオイモンブラン。

(ここは外付けのcafe)


オイモボールの方が美味しかったなー。


メニュー復活を願う🍠



やり残した事をまたひとつ実行👍🏻




しばらく忘れていた本の世界に


引き戻してくれた人。


どこの誰かは分からない悲しい


SNSでいろいろお勧めの本を


紹介してくれた、私の師匠だ。


とても感謝している。



とてつもない読書家だったなぁ。


りゅうさんもここへ来たかなぁ。



📚📕📘📗📙📖