お手紙セットを整え、


ようやく納品できるニコニコ


制作途中、


紙店さんからのオーダーで


追加追加の制作でした。


タグも作り直して🏷️グッ



桃のショートケーキを


いただきました🍑


納品のついでか


ついでが納品か泣き笑い


この楽しみもあります♪



夕方4時までの営業に


なっており


滑り込みセーフでしたキューン




ぽつ〜んとひとりになった


土曜日に。


図書館へ寄って


読みたい本の予約📘


そして高澤記念館へ🚙



お客さまは


入れ違いに


お帰りになったところへ


オーナーさんとのんびり。



素敵な古民家cafeに


自分の紙を置いてもらえる。


斜向かいには


通っていた小学校がある。


兄が聞いたら


なんと言うかな。


言わないけどキメてる