山田五郎氏の解説が面白くて

え?それなら観てみたいおねがい

そろそろ空いてキタか?と

新国立競技場から渋谷へ。

混んでました〜びっくり

ミュシャは有名だけど

ピアズリーやバルビエも

私は好きです💕

懐かしい漫画家

水野英子氏から 

山岸涼子氏はもちろんのこと、

松苗あけみ氏に至っては

改めてイラストの美しさに

魅入ってしまいました✨

プロはすごいびっくり

渋谷Bunkamuraミュージアムの中は

ブランケットの貸し出しありの

冷え冷え😵

外は猛残暑晴れ

タカノフルーツパーラーへGO🏃‍♂️




秋果のパフェと2種の桃のパフェ🍑

🍇🍑🍎🍏🍌

たまのタカノラブ


盛り盛りな1日だったな〜爆笑