夏休みのお出かけは

初ハワイアンズ🌴🌴🌴

でも最初で最後ですニコニコ

幼児と老人を連れての

広すぎるハワイアンズはなかなかに

大変でした笑い泣き


芋の子温水プールは濁っていて

苦手ショボーン

プールのついでに

ショウや空中ブランコが

観られたのはお得感爆笑


お土産買いも楽しかったてへぺろ


帰路はまわり道して

pasar蓮田SAへ🚘

さすがに新しいのでキレイ✨

スタッフの対応もいい👍🏻


ハワイアンズでは

和室の部屋をチョイスしたので

施設は古く部屋狭い、

この時期割高ガーン

スタッフもバイトが多いのか

笑顔足りない、

キビキビしてない、

説明もあやふや、

なんかもったいないタラー


施設の案内表示も

初めての人目線で

もう一度再考してほしい。

どちらにしても

リニューアルの時期は

過ぎてる気がする。

常磐ハワイアンセンターの雰囲気。



お金掛けなくても

出来る事ってある✊🏻


一度は行ってみるかな?

ハワイアンズ🌴だねニコニコ