クリぼっち | お気楽ふ~みん in ハノイ

お気楽ふ~みん in ハノイ

OVER40にして初めての海外生活!
英語もろくにしゃべれないのに大丈夫なのか?!
・・・・
ベトナム★ハノイでそれなりに楽しく暮らしていたのに
たった10ヶ月で帰国の辞令が!!

日本はまた連休です。
このお休みもXmasモードで
実質5日間ずっとXmasって感じ!?

日本はやたらと祝日があって
「また休み目」なのですが
夫Uちゃんは帰任以来
ほとんど休みもなく帰宅は深夜で
日本のモーレツサラリーマン状態叫び
アタシはイマイチ日本社会への復帰が
出来ず取り残されてるえっ

Xmasもぼっちなので
数少なくなってきた独身で1人暮らしな
40over達が遊びにきてくれましたニコニコ
1人暮らしではなかなか出来ないお鍋
(アタシも同じような食生活)
日本のXmasの定番フライドチキンヒヨコ







Android携帯からの投稿