おみくじー♪ | VIVAプチプラLIFE

VIVAプチプラLIFE

お洋服大好き プチプラ大好きなアラフィフ主婦のコーディネート記録です。

な、なんと『大吉』出ちゃいました♪

2016年Amebaおみくじ結果



旅行 宇宙もおすすめって∑d(≧▽≦*)

そう言えば、結婚25周年の時(5年前?)某ショッピングモールの懸賞(レシート添付して抽選箱に入れるっていうもの)で 『バリ島ペア旅行』当たりました。
休みの都合で 行き先は 変更しましたが 良い記念になりました。
当たるわけないと思っていましたが 当たるものなんですね。゚+。(〃ω〃)。+゚

別のファッションビルのガラガラでも シボレーの折りたたみ自転車当たりました。

あ、数年前ですが、雑誌(10代後半から20代対象のファッション誌)の懸賞で ジルスチュアートの腕時計も当たりました。(モチロン自分の年齢を考えて娘の名前と年齢で応募しました。)
{ED3B63E9-74A3-4C4E-9B04-A63BBE665C16:01}

↑安心して下さい!まだ 動いてますよーっ!(*>ω<)b




運を使い果たしていないといいなー。