フランスは40数年前に行った
今回は本当に
突然の出来事であり、
初めは
詐欺じゃないの?
主人と疑っていた。

オーストラリア
フランスから直接
国際電話。
詐欺だと思うよね。

そして
いきなりの
What’s up 
からのメッセージ。
elfの文字。
取引先の担当の方に聞いたら、
フランスGPとフランス旅行
elf賞に当選したみたいだと。

とにかく海外へは当分行く気持ちが
全くなかったので、
パスポートも切れかけていた
いきなり慌てて更新。
とにかく飛行機、ホテル、移動手段
全てプレゼントというので、
色々慌てての準備となる。
しかも
全て
フランス語
英語。

まあ英語ならば
まだなんとか。
フランス語はちんぷんかんぷん
なので、
翻訳こんにゃく(笑)に
ガッツリお世話となり。

ひとつひとつ解決(笑)
直接のやりとりって
まぢ大変だった
けど
結果とても良き旅にった
DGR
世界中で行われた中。
世界中でたった2人だけの
当選だったらしい。
宝くじ当たるより
すごいことかもしれない、

とても
ラッキーで
素敵な経験を本当に感謝しかない。

今年も
DGR
ジェントルマンズライド2024へ
参加してきました!

チャリティー
これからも
お手伝いできると
一生続けていきたいですね!

旅の諸々はまた次回。