緊急事態宣言
解除
しかし
武漢ウイルス
終息していませんよ。
ビクビクせずに
緊張感もって行動
って事で
よろしくて?


わたしの生活スタイルは
あまり変わらず、
あしからず

ハワキルも進みますラブ

海外では
日本の武漢ウイルス対応を
奇妙な成功って
ほんと
奇妙すぎる。

BCGとか
靴脱いで家に入るとか
それが良い方向って事?

早くワクチンと
特効薬を
お願いします。




新鮮な砂肝が
美味しいのです。
生姜醤油煮ですよ。
コンフィを
こんど作りまする。

ひと月半ぶりに
ボクシングジムへ行った
会長と会員さんわたし含め2人
ソーシャルディスタンス
は完璧♪

これからは
武漢ウイルスとか
インフルエンザとか
共存していくしかないんだよね。
はい、
頑張ります。


ひょんなことから
ゲットした
クシタニのライディングブーツ!
いい感じだから
教習所にも
履いて行こう♪

教習所もやっとオープンだようずまき

あとは
10万円とアベノマスク
が届けばだね。
届いてないのに
もう10万使っちゃってる人
いるのね。
金持ちな方々は
違うんだね


わたしは
現物みてからじゃないと
特に金は(笑)

使わないな。

リストアップはしているけど。。
入って来なかったら
自腹だよ。
それは無理だぁ。。


小さい頃の五十六。
面白い子はこの頃から(笑)

明日からはたまーに
こちら
アップかな?