なんだかんだで盛会に~Fuming piano trio~ | フーミンのピアノdeファミレス

なんだかんだで盛会に~Fuming piano trio~


なんだかんだで盛会に。
楽しかった。皆さんのおかげでリラックスしてピアノ弾けたし唄えました。
じんわり私のピアノトリオが
皆様に愛されるよう頑張って続けます。

#岩川峰人 氏素晴らしいパフォーマンスありがとう。
そして急遽出演の
#太田めぐみ さんの浄化作用が凄かった。

#娘と友達 が入って来て早々ワインボトルをオーダーしていた。ですぐ空けた。

ありがとうございました。次回は9月26日(木)にすでに決定。#佐久間亮 くんバースデイです。
さて、どーなることやら(*´∇`)
予約受付ます。なんらかで連絡下さい。

御来場の皆さん
新宿OneNoteのお二人
誠にありがとうございました。