タニケンクリスマスライブは満員御礼~DEN誕生~ | フーミンのピアノdeファミレス

タニケンクリスマスライブは満員御礼~DEN誕生~


「クリスマス満載でお送りしました」

miuji君
ナイス表情^^)

道尾氏もだいぶ馴染んでおります。
打ち上げでもけっこーいじられておりました。

マイコちゃんのアコーディオンが
アンケートで絶賛でしたね。

タニケン君、いつもありがとう。
そしてお疲れさまでした。

そして
アンケートにもう一つ多かったのが…



「ミドルエイジアイドルギターボーカルユニット『DEN』誕生!」

来年度公開予定の映画「なまえ」
の主題歌を担当!

華々しくステージデビュー!

「DEN」とは
子供の頃の秘密基地という意味らしいです。

タニケンとみっちーが
川っぺりか山の中なのか
二人で建てた
秘密基地で
こそこそ隠れて
なんかやってるところを
想像しちゃいますね。


「光る蝶ネクタイありがとうございました」

ライブ終わって
ご満悦の図

ピカピカ光る蝶ネクタイ

クリスマスステージで
活躍することでしょう。

画像じゃうまく写りませんが
結構光ってるみたいです。

12月のスケジュールはこちら~盛りだくさんですよ~

濱田家・冬物語はこちら
「皆さんお待ちしておりますよ」


「Fuming CDです。聞いてみて下さい♪」

欲しい人はこちらにメール下さい。

ourlovetostay2004@yahoo.co.jp
1455752026425.jpg
「こんな風に送られて来ます♪」