ここに息子たちの成長を書きながら
知り合った方たちにはげまされ
たくさんの元気をもらいました。
息子たちは大きくなって
それぞれの人生を歩もうとしています。
言いたいことはたくさんあるけれど・・・
黙って見守る母を目指しています。
子育て一段落・・・かな。
そっと、そっと、
思い出箱にしまっておきますね。
ここに息子たちの成長を書きながら
知り合った方たちにはげまされ
たくさんの元気をもらいました。
息子たちは大きくなって
それぞれの人生を歩もうとしています。
言いたいことはたくさんあるけれど・・・
黙って見守る母を目指しています。
子育て一段落・・・かな。
そっと、そっと、
思い出箱にしまっておきますね。
春は、わかれの季節
過ぎ去った日々に感謝の言葉だけを添えて
ここを去りたかった
いくつもの季節と出会いを胸に
ありがとうって
微笑みながら思い出にしたかった
悪戯好きな神さまが
人の弱さや甘さ、ずるさまでを
別れのスパイスにしたのかな
悲しいけれど
全てをのみこんで
ありがとうって伝えよう
大好きをいっぱい伝えたい
やっぱり
ここは大切な場所だから
ご訪問ありがとうございます![]()
一生懸命頑張ってる姿を見れて嬉しい。
いつも母のカメラにはあなたの姿が輝いて見えた。
でも・・・
一番嬉しかったことは・・・
同点、相手チームの攻撃、アキたちのピンチ、みんなでゴールを守るとき
しゃがんで声をかけるあなたをみたときが一番嬉しかった。
身体をはってゴールを守るDFの姿も
チームメイトの頑張るプレイに大声で声をかける姿も
みんなと楽しそうに勝ち進む姿も
優勝できなくて悔しがる姿も
見ていて感動をたくさんもらったけれど
ほんの一瞬の誰も気づかない出来事だけど・・・
あなたの優しさが、誇らしかった。
いいやつだよな、アキ。
それでは、お元気で・・・。
by fuming![]()