大阪、応援、電話 part3 | ビリB級のおっさんがA級をめざすブログ

ビリB級のおっさんがA級をめざすブログ

30直前でビリヤードをはじめてから、
30過ぎでB級になったオジさんがA級へ果たしてたどり着けるのか?

もちろん、B級の戯言なんで、テキトーな理屈と理論で
やっつけ日記になると思いますが、そこのところはご容赦ください。

どーも、フミフミです。

いつもクリックありがとうございます!! 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さて、話を引っ張りすぎました。
結局、何が言いたかったかというとですね....

TRCかいちょ夫婦は仲がいいってことです!!
ホント仲よすぎです。あの二人。

羨ましいったら、ありゃしない。

なんだかんだで応援する人たちもいっぱいいました。
それがこちら
$ビリB級のおっさんがA級をめざすブログ-応援団

はい、モザイクかけました。
自分があまりに醜いので一人だけモザイクかけようと思ったんですけど
ついでにみんなのモザイクもかけちゃいましたよ(笑)

結果は残念でしたけど、本当に勉強になった試合でした。

いつかは自分もこんな試合に出てみたいものです。。。。

いつもクリックありがとうございます!! 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ