神峰神社へ | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、神峰神社へ参拝に 直子先生 のぶさん 私で行って来ました。








拝殿でお参りしました。





そして、拝殿 右手にあります 末社へ初めて参拝させていただきました。

今まで 何回も神峰神社へ来ていたにもかかわらず、初めて参拝しました。

今まで 参拝せずにいたお詫びをし手を合わせててまいりました。

・春日神社 御祭神 アメノコヤネノミコト様

・香取神社 御祭神 フツヌシノカミ様

・薩都神社 御祭神 タチハヤヒノミコト様

・山神社 御祭神 オオヤマツミノミコト様

・白山神社 御祭神 ククリヒメノミコト様

・津島神社 御祭神 スサノオノミコト様

・大杉神社 御祭神 オオクニヌシノミコト様

◆神峰神社 御祭神
・イザナギノミコト様
・イザナミノミコト様
御夫婦の二神は、日本列島の生みの親

・クマノクスヒノミコト様
国土開発の神

皆さまが、安心 安全な世の中で 心豊かに 穏やかに しあわせな日々となりますように。

黒アゲハ蝶が いらしていました。
とても有り難いです。

また、今回参拝が終わり のぶさんの車に乗ったら 直子先生の洋服に 小さなバッタさんが。
バッタは、非常に波動の高い虫で『神様からのメッセンジャー』と呼ばれているそうです。
幸運を運んでくれました。
とても嬉しいわ!!
有り難かった。


おかげさまで 素晴らしい誕生日になりました。
心より ありがとうございました。

直子先生 のぶさん 本当に 一緒に参拝させていただき 素晴らしい1日となりましたありがとうございました。

その後 三人で食事をファミレスでして ゆっくりお話も出来ました、ご馳走様でした。