皆さんとお買い物 | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

今日から7月ですね。 


毎月 1日蓮乗寺さんへ来ています、直子先生 のぶさん あきえちゃんと京成百貨店で合流してお買い物を楽しみました。


いつも楽しみにしております、お花屋のKAORIさんへ

ここのお花屋さんは、他のお花屋さんにはないような素敵なお花がとてもお安くたくさん置いてあります。

最近では、毎月1日に来ているのでお店のスタッフさんが顔を覚えて下さっていて ニコニコ笑顔で対応してくださいます。


嬉しいですね。照れ

ありがとうございました。


そして次は、ひたちなか市のファッションクルーズへ行ってお昼ごはん。

フードコートにあります丸亀製麺さんで おうどんをいただきました、北海道小麦を使ったおうどんは、腰がありモチモチつるつるで とっても美味しかったです。


その後 お買い物です。

セールが始まっていて有り難いですね。


みんなお買い物を楽しみ、その後 お茶をいただきました。

私は、キャラメルラテと飲み物に付いてきたチョコチップクッキーを いただきました。


甘ーいラテを 久しぶりに飲みました、美味しかったです。照れ


今日は、直子先生 のぶさん あきえちゃん 楽しかったです。
のぶさん 車を出して下さってありがとうございました。

皆さん お世話になりありがとうございました。

素敵な7月にしたいと思います。