雅楽教室 | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、笹本先生のご実家で雅楽教室でした。

笹本先生 いつもご実家でお稽古させていただきありがとうございます。


音出しからスタートです。

そして

以前の曲を復習していただき、新曲です。


楽譜を見て『うわぁー。。。と』


はじめに 笹本先生が龍笛で演奏して下さいます。

今回は 龍笛の皆さんは、指使いも難しそうな箇所が最初から出て来ますね。

勉強になります。


笹本先生 今回もお稽古お世話様でした。

次回もよろしくお願いいたします。






お稽古の後 食事をして帰宅しました。

直ちゃんいつも行き帰りとお世話になりありがとうございました。

のぶさん あきえちゃん ありがとうございました。