BLESSレッスン | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、BLESSレッスンでした。


ホールでしたので、パーカッションのレッスンを直子先生にしていただきました。


直子先生のおかげで パーカッション曲のレパートリーも増えて また いろいろな叩き方を 教えていただいて とても楽しくみんなで それぞれのカホン・ジャンベを叩いております。


昨日は、今までの曲も手直ししていただき、益々 格好よくなっています。


新曲も教えていただきました、今回の曲は 今までちがう表現の仕方を教えていただいています。

わくわくします♪


カホンを叩いている直子先生は、とっても格好良く素敵なんです、直子先生の様に リズムにのり格好良く叩けるようになるのが 私は目標です。

もちろんゴスペルも同じく 直子先生が目標です。


直子先生 いつもひとりひとりに無理なく、カッコいいカタチにして下さって とてもパーカッションを楽しませていただいております。

ありがとうございます。

次回もよろしくお願いいたします。


叩いているところを パチリ!