日立の城跡へ | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

BLESSレッスンの日ですが、その前に 直子先生が 『お弁当を外でいただきましょう!!』となりました。
お天気も最高によくピクニックです。



助川城址公園へ






助川城跡のお掘りと石階段


お弁当をいただいて、みんなでパチリ!




大窪城跡 暇修館へ

















管理人さんが、親切な方で案内をしてくださいました。

暇修館 とても懐かしく思いました。

今でも素敵です。

あらためて 素晴らしい所を知ることが出来 感激しました。

ありがとうございました。