”『無我夢中』” | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

『思い通りにならない世界体験ゲーム』

なのに、それを忘れて 何かが起こると

あーどうしよう

どうにかしよう

こうしなきゃ

と。。。なる『私』

放おっておくことが出来ないでいる

『私』が 登場してしまうと上手くいかないのに

もかかわらず また忘れて。。。

その出来事から 距離をおいて

まあ どうにかなるわよ。

くらいに



そこにいるよりも


嬉しい

楽しい

わくわく

の素晴らしい世界にいることが大事ですね。

また、やってしまったら 

すぐに『終わり』

楽しい世界にいこう!!