世界チョコレートフェスティバル | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県庁で 行われていました


『世界チョコレートフェスティバル』


へ行ってきました。

11回も行われているのに 1度も行ったことがなかったため今日最終日でしたが、行ってまいりました、たくさんのお客様で賑わっていました。




世界中のたくさんのチョコレートが並んでいました。
美味しそう。🍫照れ




地元の人たちのイベントも行われていて、盛り上がっていました。

地域を盛り上げて段々地元に根づいている『世界チョコレートフェスティバル』
甘い香りに包まれていました。