7人で | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

大甕神社参拝の後は、みんなでお昼ごはんを 購入して 直ちゃん宅へお邪魔させていただきました。


ひかりちゃんが 用意して下さった甘酒で

弥栄〜シャンパンロゼワイン


常陸国の話しで 大盛り上がり 楽しい時間を過ごしました。


直ちゃんが、高級茶葉のマルコ・ポーロを淹れてくれて、ロールケーキとご馳走になりました。
とても美味しかったです。






本日は、たくさんのことが、繋がる素晴らしい1日となりました。

とても有り難い1日でした。

皆さん ご馳走さまでした、ありがとうございました。