神峰神社へ | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、のぶさん あきえちゃん 私の3人で神峰神社へ1年のお礼詣りへ行って来ました。


お天気が 良いのですが、気温が 低いためキラキラ雪が 舞っていました。



ライオンちゃん(獅子)を 優しく撫でさせていただき今年もお世話様でした。







日頃のお礼 この1年のお礼と感謝を 伝えて、平和と安全を 祈りました。

深い縁を 感じている神峰神社に 1年のお礼詣りが出来まして とても有り難く思いました。

来年が 新地球となり世界中の宇宙中の皆様が しあわせになりますことを 祈ります。

ありがとうございました。

のぶさん あきえちゃん お世話様でした。