おはようございます🎵
って、朝にblog書くのは初めてかも。

段々、慣れてきました😄

薄日が差して、気持ちのいい朝ですね🎵
7時より、あさ瞑想をしました。
MELONさんのマインドフルネスは優しいです❤️

さて、
昨日は久々に新宿にいきました。
人混みを避けて、夕方から出発しましたが、
電車もがらすき‼️
一両に、3人くらい?

お店も、ほぼほぼクローズなので、
新宿も、人がまばらでした。

目的は、
お仕事用のお洋服を買う事ね。
ネットは、見てましたが、
お仕事用スーツなんて20年ぶり
しかも体重10キロ増大‼️
ボディラインガタ崩れ💧

スーツカンパニー、さんがオープンした
事を知り、早速Go💦

バリバリの私立進学校の息子の学校では
いつも素敵なランチ会が開かれるので
ワンピース系は若干あったけど3着かな。

色々悩み、悩んでもピンとこない
試着しても、何着てもかっこよくない、
保護者にしか見えない💧

ないないない、ワールド‼️

う~ん

結論‼️ 

痩せなければ❗️


一応、その中でも
なんとか着れそうなお洋服を購入し
来週からのお仕事に投入します❤️



とにかく、
自信喪失は、相変わらずやってきます。

自分の好きな事、感覚は
よーくわかってるけど、

自信喪失のダメ出し、
人を信じられず頼れない

は、今でもちょいちょい顔を出します。

数秘 22 の宇宙と繋がる人なんで
これも、天命として、乗り越えるのだろう

今日は、私の親愛なるメンターとのセッション‼️
とてもスッキリ❗️霧が晴れたようになるのです。

マインド整うと、全てうまくいく

からね

超楽しみ~🎵