おうち時間、皆さんどのように
過ごされてますか?

2日ぶりに、ウォーキングいってきましたぁ。



私は初めに 断捨離 から取り組みました~
そんな方、多いよね~

心 も 物質 スッキリ‼️ させるのが

このモヤモヤを切り抜ける方法 です❗️

常に溜め込まず、流して行きましょう✨

さて
どうやるか、実際の行動に落とし混む作業

考えてるより、まずは行動します。

まずは断捨離プランをたてます。
やみくもにやらない❗️ダメダメ🆖

なぜか、

中途半端になったり
達成感スッキリ感を味わう

為です🎵

理由
家の中でどこをスッキリさせたいのか

目標
自分はどう暮らしたいか❗️←これ大事よ‼️
スッキリしたイメージをつくる

これを考えてから

場所別にスケジュールを立てます。

ただ、いま左腕を負傷しているため
無理しないプランで実行。

いざ、行動‼️

私の場合、いつも大好きな洋服から

判断は、4タイプにわけます。
これは、かつて学んだ
ライフオーガナイズ の考え方です。

分類区分は、
そのときの自分の状態に沿って設定します


いづれ着たいな、は好きにいれますが、
大量には保管しない
など、判断基準を決めます🎵

とかく女性は悩みがち
サクサク判断出来るように、基準を明確に。

そして、私は目標の1つに

譲る🎵 があります。

昔からフリマをよくやっていた私
今回は、複数のお洋服をコーデして
パッケージ売りにします

色やイメージでコーデして
袋わけして~
じゃーん‼️10袋完成❤️楽しい~🎵

これらにアイロンをかけて
撮影して、パッケージんぐ。→メルカリへ

そして、
お手製のマスクもお付けしたいと
思ってます🍀😌🍀

一手間かけて
真心添えて

楽しみ見つけて
がんばりましょ~