夫は15年前、ユーイング肉腫で他界。
4才と1才だった子ども達は19才と16才に。。。

高校3年男子(ホントは大1年)と高校1年女子の思春期子育て奮戦記
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
それからやったこと。


時計を直した。


子どもが産まれる前、夫と二人で海外旅行に行った時に購入したもの。


高価な物で、大切な時計。


仕事を休んでいた期間使っていなく、途中で止まったりする状態を放置していた。


これって、時が止まってるって事かも?
そして、私の5分10分の時間が守れない。
という事に繋がってる?
と思い修理に出した。


古い物だし、修理代も高価であった。


1ヶ月ほど前に戻ってきて、それから毎日着けて出勤している。


時が動き出した。



いまだ、5分10分の壁は厚いが、意識して行動している。



子ども達も時間を守れるようになるかな。
とりあえず、アルバイトには二人とも無遅刻で勤務している。



不登校克服までにやった事。
少しずつ、書き記していきます。