この冬の購入品


今年の冬は暖冬!?
結局、寒いょ🥶🥶
年々寒さに耐えられなくなっております…

娘も2年振りのインフルにかかり(わたし、初ノー感染でした⭐️)学年閉鎖にもなり…、
やっぱり寒さ対策ちゃんとしよぅ❗️


①ミッフィ加湿器

おもちゃみたいだけどこれかなり優秀。娘の部屋に置く事にしました。

2つの煙突からミストが出てきます。

夜はこれをつけて寝かす事にしました。朝までしっかり稼働します。コップの中に水を入れてそのコップは丸ごと取り出せ洗えます。衛生面が気になっていた加湿器…これなら安心ですニコニコ

あかりもつくようになっていてかわいいですうさぎ

豆電球がわりにもなります電球


②湯たんぽ 蓄熱式

③ひつじさん 蓄熱式湯たんぽ

ひつじのは娘用。じーんと暖かいです。暖かすぎて低温やけどしそうなので薄いタオルを巻いています。手も入るバージョンもあって昼間は手を中に入れてじんわり暖かニコニコ


④着る毛布
ネットで注文。まだ届いてません😆

娘勉強用に購入。暖かいといいなぁ。