旅行初日

 

 

羽田空港

 

 

 デルタ航空でロサンゼルス国際空港(LAX)へ

 

 

ちょー早起きして出発っっ❗️車で羽田まで行くよ。

羽田空港駐車場の予約が取れなかったので心配症夫婦はかなり早めの出発です💦💦

 

無事に、渋滞する事なく羽田空港到着❗️

無事に駐車場にも停めることに成功!まぁそうじゃないとやばすぎるので良かった。

順調な滑り出し👍

(※何階のどこどこって覚えておきましょう鉛筆

帰る時どこだったけかってちょっと冷や汗出ます。私は完全に忘れてましたドクロ

 

しかし時間がありすぎます…💦

 

時間もあるしお腹も空いたしで、空港カフェへ

機内食食べるから3人でひとつのトースト🥪とコーヒー☕️飲み物はさすがに3人分で😛

 

おぅ、ひまひま。

娘と旦那さんは勉強と仕事。

そして私は依然としてひまひま。

 

すると

ばやーとあたりを見ているとなんかカフェの外がザワザワ。人がなにやらざわついている。スマホを持って人々がザワザワ…。我慢できず勉強している娘に

『誰か来るのかなぁ』

娘の勉強の邪魔をする母ですが、それを見ると娘は『ママ行こっ』って🫶

よっしゃーママも行きまーす❗️❗️

 

なぜかロープの最前列に陣取った私達。

あとからあとから人が増えてきてもう引き下がらない状態!なにやらBTSのだれだれ⁉︎が来るとの事。

 

きゃーBTS❗️❗️❗️知ってるぅーーーー。

どうしよ、興奮。すごくファンじゃないんだけど娘と興奮❗️❗️会えたらほんとにファンだぁーー💓💓

 

……

 

なんとこの白いパーテーションの中を通って行きましたとさ。

 

足元が少し空いてて、その時みんな

きゃー❗️❗️❗️❗️と。

私も慌てて写真を撮りましたがこれはいったい…↑

汗ダラダラかきながら立ちんぼのこの時間…、ちょー疲れちゃった話でした。

これがあの出待ちってやつですね⁉︎

そううまくはいきませんね、飛行機に乗る前に相当体力消耗の出来事でした、ちゃんちゃん。。。

 

つづくぅ。