今回の旅行は、5泊7日です。

ディズニーは2パークあるので、1日1パークで2日間いきました。

初日は、カリフォルニアアドベンチャーパーク

2日目は、ディズニーランドです。

 

 パークチケット予約

 

2日間のチケットなので、パターンとしては、2日間チケットを購入するか

1日チケットを2日分購入するかです。

公式サイトで調べて比較したら、平日2日間なので、1日チケットを2日分購入

する方が安くなりました。訪問するパターンで比較してみてから購入されることを

おすすめします。

また、キャンセル、変更はできませんので、ご注意ください。

 

購入は、公式サイト楽天トラベル観光体験ミッキーネットなどがあります。

前回フロリダのWDWに行ったときはミッキーネットでしたが、ミッキーネットでは1日チケットは購入できないので、最初は公式サイトで購入しようとしました。

しかしながら、決済画面でエラーが出て購入できませんでした。クレジット会社に

問い合わせましたが、決済依頼がクレジット会社に届いてないとのことでした。

よくあるらしいです。仕方が無いので、楽天トラベル観光体験で購入しました。

公式サイト以外で購入した場合は、注意が必要です。

公式サイトでアカウントを作成し、入場予約をする必要があります。

公式サイト以外では、購入時に入場予定日を指定しますが、それは、日付によって

金額が異なるためであり、入場予約ではありません。オープンチケットです。

チケット購入後、公式サイトで入場予約をする必要があります。これをやらないと

当日入場できません。

 

 

<注意事項>
以下のウェブサイトを必ずご一読の上ご来園くださいますようお願い致します。
https://experiences.travel.rakuten.co.jp/experiences/22807

ディズニーランド・リゾート/プロセス|パーク入園予約 (パークチケット)

https://www.youtube.com/watch?v=0ks9noPSsHQ


*上記体験ページ【チケット購入の流れ】の中に事前予約について記載がございます。内容をご確認の上、事前予約をお願いいたします。
*チケット番号はチケット上に記載がございます。それぞれのチケットに記載されている「TICKET ID : 番号」をご確認ください。
参照:
アカウントの作成方法
<入園予約に関する情報>



<持ち物>
• Eチケット
※携帯のチケット画面または印刷されたもの
• パスポート
※ご入場の際に本人確認が行われますので、必ずご持参ください。