今回もデルタアメックスゴールドカードでデルタ航空で航空券を準備しました。

航空券の手配

 

 順番

 

デルタ航空のスカイマイル会員になる→デルタアメックスゴールドカード作成する

→カードが届く少し前に、スカイマイル会員がゴールドメダリオン会員へ変わる。

(カードが届く前に審査が通過したことがわかります)

 

 

 デルタ航空

デルタ航空公式サイト

 

スカイチームに所属しているアメリカ3大航空会社のひとつです。

デルタだけ、日本のエアライン(JAL、ANA)と提携してないので、

アジア、とりわけ日本の旅行客を取り込むため、いろいろと付加価値を

提供しているように思えます。頑張っていると思います。

逆に、ユナイテッドはANA提携(スターアライアンス)、

アメリカンはJALと提携(ワンワールド)しているため、日本の旅行客に対しては

日本のエアラインを利用するようにアナウンスしています。

 

 

 

 

 

 

 クレジットカード

デルタアメックスゴールドカード公式サイト

 

デルタアメックスゴールドカードは、過去のブログにも書きましたが、

優先搭乗、座席無償アップグレード

などゴールドメダリオン会員特典が初年度は無条件で付いてきます。

 

年会費は28,600円(税込み)と高めですが、マイルは無期限ですし、

羽田空港のデルタスカイラウンジ同伴者1名まで無料で入れます。

デルタスカイラウンジの紹介です。

 

 

全部無料です!チョー快適!

 

私は、コロナ渦もあったので、一度解約して、再び作成しました。

再入会でも初年度特典はついてきました。

 

 

 紹介プログラム

 

デルタアメックスゴールドカード作成する場合は、

紹介プログラムを使ってください。紹介プログラムの特典があります。

(条件)入会後3ヶ月以内に30万円の決済

(特典)16,000マイルもらえる

紹介プログラム

こちらのリンクから作成してもらうだけです。私が、紹介者の審査状況、個人情報等を知ることは一切ありませんのでご安心ください。