海外旅行(アナハイムディズニー&MLB観戦)

 

 

ご無沙汰しておりました。

 

夏休み家族で4年ぶりに海外旅行へ行きました。

せっかくだから旅行記書いとこかーって、考えて、『そうだ、アメブロあったっけか。』

何年振りかのアメブロ ログイン!!

ユーザ名もパスワードも奇跡的に覚えていて自分でもそれにびっくり🫢

 

みんな忘れちゃうから記録に残しておくのって良いですね。小さい頃の娘もまぁ可愛いかった。昔の自分のブログを自分で読んで懐かしみました。

娘も今や高校2年生です。

 

個人手配の家族旅行。

旦那さんが全てやってくれました。

旦那さんもブログ書きます。

 

4年ぶりの海外旅行は、アナハイムにある「カリフォルニアディズニー」です。ついでに、エンジェルスの大谷さん観戦もしてきました。カリフォルニアディズニー公式サイト→Disneyland® Official Site (go.com)