ちゅ~~~(●´3`●)
カワエー誰かがそう呼ぶ~( ´艸`)♪
皆さんこんばんみな( ´艸`)
たかみなも頑張ってるから、最近私もランニング頑張ってるふーちゃんです( ´艸`)笑
←どーでもいいww
てか、コメへんさぼりのこんな私のブログなんかをいつも沢山の方に読んでいだいてるなんて…(ノД`)
ウソだろうが!!笑
最近ハマってる(笑)
あと、ハステとワステもさよクロ以上にハマってるのは私だけですかね~(*゚▽゚)ノ♪笑??
てか、何気いい曲だから余計( ´艸`)
今日一日中『ハステとワステ』聞いてました(笑)
てかてか本当いつも皆さんありがとうございます(T^T)!!
なんか今週はもう木曜日か~って、
早い!!
しかもしかも!!
ついに明後日は…
32枚目シングル選抜総選挙がーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ!!
控えてるから余計かな??
まだまだだな~…
なんて呑気に思ってたら、もう明後日なんですね…。
今回の総選挙……
たかみな出馬するのにも結構迷ってて…
今振り返れば(笑)!!←ちょっとすみませんw
私が最初AKBを好きになったのは10年桜とか言い訳Maybeらへんでした(*゚▽゚)ノ♪
最初はAKBが好き~って感じで特にたかみなが!!
って感じではありませんでした( ̄∇ ̄)アハッ笑
けど、私がたかみなに引かれるきっかけとなったのは……
RIVERのたかみなの格好良さでした。
RIVERのたかみなを観て、
何この子!?めっちゃかっけー!!
って( ´艸`)
←結構新規という(笑)
……てか、今思えばたかみなの魅力に気付くのめっちゃおせーよorz笑!!
けど、たかみなを好きになってから、AKBもどんどん好きになっていきました。
たかみなのことを知れば知るほど、たかみなの性格、人柄、たかみなには本当に沢山の魅力があって!!
かっこいいはもちろん(≧∀≦)!!
それだけではなくて…
可愛いし(〃▽〃)!!
大人みなみ(/ω\)
セクシ~~~( ´艸`)
綺麗だし( ´艸`)( ´艸`)
面白いし(笑)!!
本当『高橋みなみ』という人を知れば知るほど、どんどん引かれていきました……。
←って、なんか恋みたいww
って、恋か( ̄∇ ̄)
今年も、たかみなが総監督になったり色々ありましたよね(〃'▽'〃)!!
けど、たかみなも総監督になって悩み事とか増えたり、辛いこととかも沢山あったみたいですけど……
けど!!
なんと言っても、1番はやっぱりたかみなのずっと夢だったソロデビューがあって!!
『努力はやっぱり報われた!!』んだって!!
たかみなに、努力の大切さを、努力は必ず報われるとは限らないけど、努力しなきゃ始まらないということ、改めて教えてもらいました。
すぐ、諦める私には(笑)
本当にたかみなからは学ぶことばっかりで(>_<)!!
いつも皆の中心に立って皆のことを引っ張ってるたかみな!!
そんなたかみなのために、今年はもしかしたらですよ(>_<)!?
たかみなも今回の総選挙に立候補するの相当迷ってたみたいだし、もしかしたら、たかみなも総選挙立候補するの今年が最後かもしれない。
から……
そんなたかみなのためにも!!
なんとしてでも、5位にしてあげたいです(>_<)!!
…………
いや、1位で( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
だから、まだ私半分残ってるから、今日絶対投票します!!
今回は投票し忘れなんて絶対しません!!←え
ついにそんな総選挙もあと2日ということで、
◆フジテレビ公式ページ
総選挙 生放送SP」 http://www.fujitv.co.jp/akbsousenkyo/
◆とれたてフジテレビ
選挙生放送SP」 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013 /i/130531-i089.html
選抜総選挙、YouTubeでもライブ配信決定!
らしいですよーーーー(≧∀≦)!!
今こそたかみな推しの皆さんで一致団結のとき(≧▽≦)!!
じゃあいつ投票するの??
今でしょう(^○^)!? 笑
総選挙の開票まで……
あと、2日!!
皆さん、たかみなに清き1票をーーーー(≧∇≦*)!!
画像はお借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます!!









