うおー! うおー! うおーーーーΨ(`◇´)Ψ!! | ふーちゃんのたかみなが好き過ぎるブログ(笑)

ふーちゃんのたかみなが好き過ぎるブログ(笑)

とりあえず、たかみなが大好きなんです(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



 






目を開けたままでキスするのかー!?




皆さんこんばんみな~(^○^)




たかみな最近、テレビだけじゃなくて、雑誌にも沢山出てるから、雑誌読まない私にとってはついていくのが大変や~(◎-◎;)笑



いつもコメントありがとうございます(〃'▽'〃)!!



けど、何故か昨日は自分でも原因が分からないんですけど、同じブログを2回も更新してました(^_^;)


何でだろ(^^;)??









これぞたかみな直伝分身術や~(〃'▽'〃)!!



あっ、今やっとコメ返『今日のたかみなは…』まで終わりましたo(^-^)o笑!!



本当超絶遅くてすみません(>_<)笑!!


けど、毎日皆さんからのコメントはありがたく1人でニヤニヤしながら( ̄∇ ̄)←


読ませてもらってますよ~( ´艸`)ニヤニヤ












そんなことより~ぃ( ´艸`)



今日はMステでしたねーーーーヾ(≧∇≦)!!



たかみなとAKB歌い終わりましたo(^-^)o♪




皆さん見ましたーーーーヾ(≧∇≦)!?




いや~( ´艸`)
無事に見れて良かった良かった(・∀・)








 

にゃんにゃんのTwitterからo(^-^)o

たかみな緊張か笑顔が引きつっとる~( ̄∇ ̄)





けど、最初たかみなの声が震えてて、見てる私も緊張してしてました(笑)
 


手汗が(;゜O゜)笑!!




お母さんと一緒にJane Doe歌いながら、たかみな見守ってました( ´艸`)


うわ~観覧行きたかったよ~(≧▽≦)!!






けど、やっぱたかみなのソロ歌うのテレビで見るの今日でミュージックフェアと合わせると2回目なんですけど、何回見ても、たかみなついにソロデビューなんだなって胸がじーんとします(´ー`)




もう、出だしでたかみながAKBとは別に1人で出てきたところからすでに胸熱!!









てか、見ました(゚Д゚)!?


たかみなが歌い終わった後、皆がたかみなに声かけてあげてて、やっぱりたかみな(〃'▽'〃)!!



皆に愛されてますわ~( ´艸`)






けど、皆さんもおっしゃってた通り今日はちとカメラワークが( ̄。 ̄;)




カメラ寄りすぎ~(^○^)笑





AKBでも、久しぶりに私の大好きな10年桜聞けたし、
たかみなセンターだったし!!で最高でしたわもう(゚Д゚)!!







まぁ、Mステの画像は明日にでも貼るとゆうことで~( ´艸`)





最近、まゆみなが多かったので、今日のたかみなは、今日子兎道場見たから、ダブルみなみの画像で(^_^)v









仲良し( ´艸`)









ダブルみなみの絆(〃'▽'〃)!!











そういえば、前に私の好きな曲1日ずついってくとか意味分からないこと言ってたんですけど、忘れてたから…









今日の私の好きな1曲は『ヒグラシノコイ』でした~(≧▽≦)!!




このペアー最高だったなぁ……。




特に、たかみなの『小さな片想いーーーー!!』ののばしすところが大好きです(゚Д゚)!!


やっぱりたかみなはのばすところが上手いですよねーーーー(≧∇≦*)










これは、私が好きな画像の1つです(`・ω・´)!!



たかみなの歌ってる姿が大好き!!


たかみなに沢山歌わせてあげたいから、これから、まだまだMステとかでリクエストじゃんじゃんしていくぞーーーーーヽ(*`Д´)ノ!!


気合いはマンマンっす( ̄∇ ̄)









そして………




最後に…… 






5月6日に……





パシフィコ横浜で……







高橋みなみ





ソロライブ決定ーーーーヾ(≧∇≦)!!



やったーーーーーーー\(^_^)/










今日の子兎道場でも言ってたんてすけど、やっぱり努力は報われたんですね(〃'▽'〃)!!




これは行くしか!!














とりあえず、たかみなMステお疲れ様でした(`_´)ゞ!










ということで今日の最後は








恒例じぇーんどーポーズでお別れ(b_-)←



今日は指ぷるぷる平気でしたね~(≧▽≦)笑



代わりに私が緊張して、胸がドキドキ(;´Д`)笑






たかみなソロデビュー曲Jane Doe発売まで…あと5日(`・ω・´)!!



キミは誰なんだと聞かれたなら・・・名乗るほどの者ではありません(笑)


by たかみな