ヒ~カ~ルも~のたーち~(~o~)♪
うお(゚Д゚)!?
まゆゆぅ~↑( ´艸`) ww
皆さん、こんばんみな( ̄∇ ̄)!!
またまた昨日ぶり昨日カラオケで『ヒカルものたち』を歌ったふーちゃんですヽ(^o^)丿!!
←って、どうでもいい情報ww
皆さん、元気ですか~~~( ´艸`)??
……
私はいつもたかみなパワーでうるさいくらい元気です( ̄∇ ̄)どや~~
けど、本当最近風邪もインフルも流行ってて私の周り熱出てる人がいるので皆さんも体調には気をつけてくらはいねーーーーーΨ(`◇´)Ψ!
さぁ!話は変わりまして~~
なんとか最後のバイトは、『たかみなジャージ』を着て、いつも以上に気合いを入れて頑張りましたーーーーーヽ(^o^)丿笑!
けど聞いて下さいおーーーーー(´・ω・`)
バイト先の人に、
『何年生?』
って聞かれたから
『1年生です(〃'▽'〃)!!』
って答えたらまさかの
『高校1年生(^o^)??』
って言われましたーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
その後に
『大学1年生です(^^;)』
って言ったら、
『えっ(゚o゚;!?』
ってめっちゃ驚かれたという……←orz
私そんなに童顔じゃありまーーーーーせんΨ(`◇´)Ψ
………
ってことで、今年からは大人の女性になることが目標なのです( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄) (笑)
マジ、次の握手会でたかみなにどうやったら女子力upするか聞きますも~ん(~o~)!
って、そんなこといきなり聞かれてもたかみな困っちゃうか(^^;)ww
けど、聞きます( ̄∇ ̄)!!
まぁ、無事バイトも終わって、皆さんコメントとかでバイトファイトとか温かい応援コメント沢山ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
って、めっちゃ前振り長くなってしまってすみません(>.<)!!
ということで私はですね~昨日まだまだたまった宿題そっちのけで、久しぶりに遊びに行って来ましたーーーーーヽ(^o^)丿!!
なので、まだ前のブログの返しこれからするのですみません(>.<)!!
最初は、カラオケ行ってきたんですけど~、
昨日初めて、『ヒカルものたち』と『お手上げララバイ』歌いました(〃'▽'〃)!!
ここだけの話(^q^)(小声 笑)私まゆゆのモノマネ出来るんですけど、友達にそれ絶対バカにしてるwwって言われたので、いつもはまゆゆの歌歌うときはモノマネして歌うんですけど、昨日はモノマネ封印して普通に歌いました( ̄∇ ̄)
(笑)
けど、一緒にカラオケ行った子がその後まゆゆの歌ずっと口ずさんでましたww
今度は、
私最近『制服のマネキン』にはまってるので、歌いたいなぁ(*´∀`)
で(゚Д゚)!!
聞いて下さいよーーーーーヽ(^o^)丿!!
カラオケジョイだったので~
昨日初めて、『東京ドームライブ』のAKBライブ映像見ました(゚o゚;!!
もう、ジョイ最高ーーーーー(^^)/!!
ライブ映像で『ハート型ウイルス』と『エビカツ』歌ったんですけど、もう歌うの集中出来ませんでしたww
いや~高まった高まった( ̄∇ ̄)
皆さんも、要チェックでっせ~( ´艸`)!!
とりあえず、いつも通り安定のAKBパレードでした~~~( ̄∇ ̄)
その後は……
浅草行って初詣に行ってきました(〃'▽'〃)!!
で!
おみくじ引いたら~
……
じゃ~~ん(〃'▽'〃)!!
ゆいちゃ~~ん( ´艸`)
………
じゃなくてーーーーーヽ(゚Д゚)ノ!!(笑)
凶でしたーーーーー(T_T)(T_T)orz
な、なんという(゚o゚;!? (笑)
あまりに後味悪かったので、もう1回やって吉にしました( ̄∇ ̄)
ww
それだと意味ない気がするんですけど、でもいいんです( ̄∇ ̄)!! (笑)
今年はAKB充するし、絶対いい年になりますも~ん(〃'▽'〃)!!
あっ!
セブンと言えば、この間
お母さんがセブンのAKBくじで半額のたかみなファイルを見つけて下さって( ´艸`)!!
はいっ!
って私にプレゼントてくれましたーーーーー( ´艸`)
マミーありがと~う( ´艸`)! (笑)
キラキラたかみなシールも可愛い(*´▽`*)
そして、初詣の後は、
ってことで、最後にまたまた私の大好きならーめん食べに行きました~~~(^O^)!
他にも、バッティングセンター行ったり ←アクティブ~~~( ̄∇ ̄)!ww
若干筋肉痛(^^;)
買い物したり、昨日はめっちゃ充実して楽しかったです(〃'▽'〃)!!
……
で~~(>_<)
宿題しないとーーーーー(T_T)(T_T)
しかも冬休み明日で最後とかやばすぎる(;.;)
終わるの早いよーーーーーヽ(゚Д゚)ノ!!
しかも冬休み最後の明日も友達と鍋行く予定なので( ´艸`)
あ~あ、楽しみだぁ(○´∀`○)
今日は、新年ってことで、めっちゃ美味しいすき焼きも食べたしめっちゃ幸せな日でした(*´▽`*)
……
って、なんか今日は、自分の話ばかりで全然AKBとかたかみなのこと書いてない(^。^;)!?
ことに気づいたので、最後に少し( ̄∇ ̄)笑
麻里子様のブログから~~( ´艸`)
キリギリスじ~ん(〃'▽'〃)!
早く聞きたいよーーーーーヾ(≧∇≦)!!
そして~~
最後はやっぱり……
たかみなーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦)!!
ってことで、今日はあまりAKBについてのブログ書けなくてすみませんでしたーーーーーヽ(゚Д゚)ノ!!
てか、今、ウォークマンでお手上げララバイ聞いてるんですけど、たかみな歌上手すぎるーーーーー(´д`)!!
イヤホンで聴くと、たかみなが耳元で歌ってるようで、
うおーーーーーΨ(`◇´)Ψ!
ってなりません( ´艸`)??
……って私だけか(^^;)ww









