グループセッションつづき | フルーツ一家は食べごろ

フルーツ一家は食べごろ

長女:虹の橋を渡ったすいか 享年17才
次女:かぎしっぽのめろん 18才
三女:サビ柄の顔でかみかん 8才
四女:フレブルとダックスのMix ぶどう 唯一の犬 2才
五女:キジトラのばなな 一才

さて
グループセッションの続きです

そんなこんなで
皆さん落ち着いて
歩けるようになった頃
休憩を挟んで質問タイム

その頃は
少し肌寒くなってきていました
一緒に行った相方は
東京を舐めて上着を着ておらず
ブルブル

それに気がついたDBS
さりげなくマフラーを
貸してくれましたラブ
なんて
なんて
優しい人なんでしょうちゅー

真っ白なマフラー
汚しちゃいけないと
相方巻けずに抱えてました

犬だけでなく
人まで見てるなんて
パノラマの眼がついてるのでしょうか

素敵すぎますラブラブラブ


本題の質問タイム

皆さん色々と質問していました
私も負けじと質問

うちの問題の原因は

ズバリ



家庭内お犬様状態!

なんとなくわかっていたけど

お犬様

私(爺や)

相方(家来) 

小言がうるさいので
たまには爺やの言うこと
聞いてやるか
はいよ
伏せたよ(ヤレヤレ) 

こんな感じ(笑)

諦めさせてるつもりだったけど
言われてみれば
やっぱりお犬様だった

いやはや
的確な回答をいただき
一つ課題は見つかりましたね

!お犬様グー


そして
グループセッションも終わり
帰路へ

その前に腹ごなし


水元公園の近くの
ドッグカフェへ

お疲れのぶー
ご飯を前にしても
いまいちローテンション(笑)

でもしっかり完食して
満足したのか
おうちまで静かに寝ていましたzzz

翌日
筋肉痛アセアセ

なんでっタラー


今度は自主練やPWも
どんどん参加するぞ~~爆笑





ご飯待ちのお犬様(笑)