今頃・・・ | フルーツ一家は食べごろ

フルーツ一家は食べごろ

長女:虹の橋を渡ったすいか 享年17才
次女:かぎしっぽのめろん 18才
三女:サビ柄の顔でかみかん 8才
四女:フレブルとダックスのMix ぶどう 唯一の犬 2才
五女:キジトラのばなな 一才

今頃になってのアップですが、SWの出来事です。

一つ目は、9/19のMasumiさんの東京セミナー初日の感想照れ


もうね、二時間前に現地に着いちゃって(笑)どんなに楽しみにしててんっ!

会場前のドトールでお昼ご飯を済ませ、受付30分前に会場へ足

早すぎたかなーって思ったら、もう、ワンサカいらっしゃいましたよびっくり
やっぱり皆さん心待ちにしてたんですねラブ
うんうん照れ

バンちゃんTシャツをゲットし、ワクワクしながら待っていると


登場!!Masumi さん🎵

オーラ半端ないです。近寄れません。
でもね、や○ざとか、ヤンキーとか、そういう脅しオーラではなく、きちんと生きてきた人の自信オーラ?
そんな感じでした。きちんと生きてこなかった私は一瞬でサミです酔っ払い⬅サミを勘違いしとるやろ

それでいて、やわらかい雰囲気を纏っていて、かつ、面白い。とても不思議な方でした。
例えるなら、樹齢3000年の大木でしょうか。この木なんの木のCMの大木みたいな。

セミナーの内容は・・・
目からウロコがボロボロとこぼれ落ち、あっという間の四時間でした。
色んな問題を動画を使って、犬の心理から面白おかしく解説してくださるので、とても良くわかるし
自分が今までしてきたことが、全く犬の心理を無視していた行動だと気づかされました。
もうこの段階で、帰ったら問題解決出来る気になってましたね(笑)
まあ、無理でしたけど笑い泣き
なので、メールセッション受ける決心がつきました❗がんばります❗

セミナー終了後、スタッフさんにメールセッションのお話を聞いていたんですが、その間、一緒に行った相方はMasumi さんから逃げていたようです(笑)
若い頃地元では、歩けばヤンキーが隠れると言われていた相方が逃げるって・・・
野生の勘でヤられるとでも思ったんでしょうかニヤリ

結局、写真をとってくださいとも言えず(ヘタレすぎだね)ビーナスフォートに行ったあと月島でもんじゃを食べて帰りましたとさ。
しかし、東京の駐車代は高いね笑い泣き


二つ目は、9/20にぶどう退院しました。
まだピョコピョコしてますが、取りあえずは手術も成功し、あとはリハビリ

頑張ってやらないとねグー





なんだか顔に力が入っています。
よっぽど嫌だったんだろうね(笑)