昨日と今日は有言実行、CDをガンガンかけまくる、引きこもりDJのような2日を過ごしました![]()
FACTいいよ~\(^o^)/
さて、昨年の年末はとても楽しかったってゆう話をひとつ。笑
27日に仲良し4人で西日暮里の「エイジングビーフ」で忘年会♪
ザブトンとか厚切りタン塩とかロースとかとにかくおいしかった![]()
さっとあぶって食べてたら案の定食べ過ぎたってゆうwww
おいしいお肉はちょっとでいいね(`∀´)
また行きたい!
そのあと28日から29日は幕張メッセの「カウントダウンジャパン10’11」へ![]()
PUFFY→MINMI→奥田民生→Perfume→Superfly→くるり→10-FEET
くるりあたりは休憩してたけど、ほとんどEARTH STAGEを鑑賞。
奥田民生の時、明らかにPerfumeファン(ヲタ)に囲まれたw
うん…独身っぽいおじさんばっかだったね(笑)
でも3人可愛かったなー(●´ω`●)ゞ
恒例の掛け声もあーちゃん節がさく裂で爆笑してた。
「めがねー!(イェー!)こんたくとー!(イェー!)裸眼ー!(イェー!)」
うちとべっちは笑ってたけどファンはたまらんだろうなwww
終わった後はトリの10-FEETに向けて休憩。
super stomper最高だよね\(^o^)/\(^o^)/
ちょっとした運動不足解消になるし、騒げるしwww
アンコール後の3人の格闘技(?)コントも面白かった!!
ツアーも行きたいけど、男の相方がいたら考えるよ(笑)
続く。