師走に入り、何故か慌ただしい気がするのは、私だけでしょうか⁉️
スーパーに行くと、クリスマス🎄用品🤶と
お正月🎍のしめ縄や門松‼️
慌ただしくて、つい空を見上げて、ホットする。
岩屋山も凛とデンとしていてモヤモヤが、
吹き飛ぶ感じ❣️
自然はいいなぁ〜〜
色々あっても、全ては、自分が決めて、体験したいと思って来た事‼️
なるほどねぇ〜
そう思って気づけば、深く考えて、落ち込む事をしなくて済む‼️
気付いた時から変わる❣️
人生が変わる❣️
変な人にはもう合わない‼️
さぁ〜次は何を、見せてくれるのかなぁ〜
って、楽しみになってくる。
全ては、完璧❣️
どうにもならない事は、考えない‼️
天に委ねて、今やるべき事を粛々と進める🌈
大丈夫❤️
大丈夫❤️
全ては、気付いた時から変わるから‼️

