皆さま、おはよう御座います☀️
今朝は、何故か早く目が覚めました。

なので、ブログを書いてます。

昨夜、ひと足早い、クリスマスもまだなのに、
忘年会に参加しました。

会場が、屋根裏みたいな所に、押し込められた感じで、ギュギュ詰め‼️
なんか、楽しい、天井に頭をぶつけそうで、イヤ
ぶつけた人もいて、笑える〜💦

{58D5F1E7-65E0-47A4-BE92-C2C65C5E5C87}

以前は、この仲間たちと、ワイワイしている事が、心から楽しめていたのに、昨夜は、何故か、
楽しいんだけど、久々で、嬉しいんだけど、
何〜か違う⁉️

どうも、私の中で変化している事に、気付いたのです。

{9935923F-12D3-44A7-B064-CCB7EB85F489}

行動したから、分かる‼️
自分の心の神様に素直になったから、
分かった‼️
全てが、そうなのに、何で今まで気づかずに、
無理して、我慢して、自分を抑えて、バカみたい‼️
{78497B46-989F-4354-994D-0362A9B0C839}

あそこのパン屋さん気になる〜❣️
食べたい‼️
と、思っていたら、お友達より、たまたま通ったからと言って、頂きました。

あら、郵便局行き忘れた‼️と思っていたら、
会場を探していたのに、郵便局が目の前にあらわれたり。

不思議だけど、引き寄せているようです❤️
{DF39F613-8513-49C8-B303-D3A2D046B8FA}

自分の心の声を聞き💕
自分にも良し💕相手にも良し💕
世間にも良し💕
なら、神様は、⭕️と学びました。

次へのステージへ進むのに、見守り、応援して
頂いている事に、感謝して、進みたいと感じた
日、でした。

毎日、ワクワクして、絶好調な私です❤️


ありがとうございます❤️
感謝致します❤️