皆さま、おはよう御座います☀️
今朝は、何故か早く目が覚めました。
なので、ブログを書いてます。
昨夜、ひと足早い、クリスマスもまだなのに、
忘年会に参加しました。
会場が、屋根裏みたいな所に、押し込められた感じで、ギュギュ詰め‼️
なんか、楽しい、天井に頭をぶつけそうで、イヤ
ぶつけた人もいて、笑える〜💦
楽しいんだけど、久々で、嬉しいんだけど、
何〜か違う⁉️
どうも、私の中で変化している事に、気付いたのです。
自分の心の神様に素直になったから、
分かった‼️
全てが、そうなのに、何で今まで気づかずに、
食べたい‼️
と、思っていたら、お友達より、たまたま通ったからと言って、頂きました。
あら、郵便局行き忘れた‼️と思っていたら、
会場を探していたのに、郵便局が目の前にあらわれたり。
自分の心の声を聞き💕
自分にも良し💕相手にも良し💕
世間にも良し💕
なら、神様は、⭕️と学びました。
次へのステージへ進むのに、見守り、応援して
頂いている事に、感謝して、進みたいと感じた
日、でした。
毎日、ワクワクして、絶好調な私です❤️
ありがとうございます❤️
感謝致します❤️



