{31132E8D-4463-4911-932C-5B1E63134DCC}

こんにちは〜
ワクワク楽しんでますか?
私は、毎日、ワクワク楽しんでいますよ。
朝起きたら、ベランダに出て、目の前の霊山に
挨拶をしてます。
目が覚めた事への感謝❗️
幸せになりました。
豊かになりました。
今日も一日絶好調。
等々を過去形で述べるのです。

だんだん心がワクワクして来て、一日が
その通りになるのです^ - ^。
先ずは、お試しあれ‼️
それから❣️
EOの香りは、脳に0.2秒でとどきます。
好みのEOをデュフューザーにいれて、
好みのEOを水に入れて飲みます。
*️⃣これは、クオリティの高いオイルですので市販のオイルでやらないで下さいね❗️

毎日ワクワク、楽しい一日で、あります様に
祈ってまーす(*^^*)❤️